私信

誰に対してかは書かないよ.文脈で読み取ってね.

撮影会に関して

別に撮影会に関して活発な活動できてません.
むしろ逆です.
できていないことでかなりまいっています.
もっとも研究活動に対してほとんど力を注げていない現実がありますので強く否定できないのが残念です.
活発に動いているように見えるとしたらそれは私の性分でしょう.
箱物を作りたがるのです.作ったらほったらかしってのが結構あります.
Satori HUB*1とかsatori-mlとか…
要は場所を提供してそれっきりってのが多いなっていうことです.


そういえば最近irc入ってないな.体調悪いし…
そうなると入り辛かったり…

2万ヒット

他には誰も祝ってくれなかったわけですが(泣)…といっても20000なんてそんなにキリがいい数字じゃないしなあ、と自分を慰めております。

私,web柏手送ったつもりだったんですが…
柏手だけじゃだめですか…orz

30万ヒット

http://www3.starcat.ne.jp/~juno/nekoa.html様おめでとうございます.
これからも期待してますよ〜

*1:Satori HUBじたいはみかんさんにつくってもらいました.