第3回一人でメイド喫茶巡り

後で加筆修正します.

  1. e-maid

とりあえずポイント集めと時間稼ぎ.

  1. MEL CAFE

あんまり印象に残ってないな…

  1. MAID IN CAFE

やはりまだなれないのか…
レシートもらえませんでした.

  1. スタイリッシュカフェ・リフ

入り口に罠が仕掛けられていましたw
泊まりはしませんでしたが,宿泊に利用できると思います.
但しPCに関しては注意が必要です.
C:\Documents and Settings\guest以下の初期化が行われていないようでログオフしても多分すべて残ります.
かちゅ〜しゃが入っていてびっくりしました.
ポイントカード作り忘れたorz


#何か胃が…ルボックスとの併用が原因かな…
#紅茶は当分…