ネタ切れを防ぐのに重要なこと

できるだけ多くの衣装
これができればネタ切れはなかなかしませんね.
でも金銭的な問題が…


ということでいくつか既出ではありますが
1.ネタで勝負
みながわさんなどがそれにあてはまるとおもいます.
2.旬で勝負
たとえば今ならなんでしょうね…私の場合は冬だったのでAIRにしました.
BS-i版等でかなり盛り上がっていましたので.
3.組み合わせで勝負
用は何でも組み合わせてみれば萌えになるかもってことです.
制服+エプロンとかね…

追記

オフなら借りられますよね.
忘れてました.
私は小柄なので結構着れると思います.
ただ露出の多い服は着ません.
観鈴ちんが基準値です.