ネタがねー

ネタがない…

ということでしるふぃさんのところで紹介されているあなたのあずまんが大王キャラクターチェックをしてみる.

結果
あなたは【滝野智】なタイプ。
自己主張が強くて、元気いっぱいのあなた。
そんなあなたを「あずまんが大王」のキャラでいうならば【トモ】がぴったり。
勉強は出来ないし、ふざけてばかり。
だけど、そこにいるだけで、まわりのみんなまで楽しくなってしまうムードメーカーです。
いつも元気いっぱいの笑顔をみんなにわけてあげてくださいね。

あなたの卒業後の進路:元気と笑顔で適当に世間を渡り歩く
やる気度  52%
激しいつっこみ度  100%
天然ボケ度  82%
ダークホース度  25%


びみょー

ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて見た.
前はインパクトあると思ったのだが…
電波をあまり感じなかった.

Neko Mimi Modeとかで鍛えたからかなー

わたしのしもべ〜
もうしもべでつ


AIR劇場版の前売り券を予約
観鈴ちんはぁはぁ


moetan II (もえたん 2)モエニカ学習帳付き予約しますた
ホワイトキャンバスさんも人が悪いなー
リンク先間違えてるなんて
とりあえず2冊目でつ
TOEIC何点とれるかなー